ノノ*^ー^)☆<フンっ!

こわえり

エリックがおこっとるー
でもキャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)


そういえば、こないだ会社辞める話を書いたら
この日記を読んだ先輩から連絡きてびっくらしました。
そーゆー知り合いが読む可能性を忘れてました。


ちなみにその先輩はさゆヲタ?だったかな。
忘れてもーた。おいらとは趣味合わないなって
かんじだったもんで。。。w


その後、課長面接、部長面接を経たのですが、
よくわからなくなってしまいました。
こないだ書いた「やりたいこと」を誰もわかって
くれなくて、辞める方向で話が進んでいない!
部長にいたっては、辞める話は置いといて、
と言ったきり、ほんとに置いとかれてしまった。
なぜーーー・゜・(⊃Д`)・゜・


まぁでも困ったちゃんからは救い出して
くれるみたいなんで、よいとしゅるかぁ〜。


そういえばれいなの誕生日が過ぎたてことは
もーすぐ絵里の誕生日じゃん?じゃんじゃん?
るにっくとかにゃんかするのかなー