ノノ*^ー^)☆<つまんね〜

これが最後てなにー

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


エリック終わるってなにー
エリック終わったってなにー
これが最後ってなにー
紋付はかまってなにー


意味わかりませんが!


あーちょーつまんね〜
次何くるか知んないけどー
エリックがいなくなるとゆーことは
みみっくもきゃめりんもきゃめざべすも
カメルーンもるにっくもいなくなるとゆーことだ。


あ〜あ
あ〜あ
あ〜あ。。。_| ̄|○


キャラ的に成長しすぎちゃったからな〜
コントもあんまでてこないしー
どうぴよどうぴよ??


ちなみにどうぴよ的には
もう12月だ〜!やべ〜〜!!


るに>
えりっくいなくなったらどーすればいいんやー


¥>
れいなたんはコーナーできてよかったね
あ〜よかったねよかったね=3