ノノ*^ー^)☆<もーすぐー

ぴぃ

うほっ☆
やっと勇気をだしてプロバイダを決める
とこまできましたーぱちぱちぱち!!


にゃにゃんと!
てほどでもないですが、
光にします!ヒカリです!!!


前はケーブルテレビだったんだけど
某¥さんにすごいばかにされてたので
今度はばかにされないであろう。
フッフッフ。


ところで、ハロモニー(≧∀≦)


エリックはまた一番最後になったんすね。
それはいいんですけど
コントにえりがいないのはなんでーーーー


ナンデナンデナンデナンデナンデナンデ
ナンデナンデナンデナンデナンデナンデ
ナンデナンデナンデナンデナンデナンデ
ナンデナンデナンデナンデナンデナンデ


おかしくない?おかしくない?おかしくない?おかしくない?
おかしくない?おかしくない?おかしくない?おかしくない?
おかしくない?おかしくない?おかしくない?おかしくない?


いちばんかわいいこがいっぱいでるんだぞーこのタコー


るに>
そうか。あんまなにもしないんだね。
絵里にすてられるど。


えん>
遠征がんばりすぎじゃないの。いぬど。