ノノ*^ー^)☆<あいてぃー

はろうぃーん

おいらじまんじゃなかとですけどー
最近ITとゆーものから
たいそう離れた生活をしておりまする。


早い話が、おうちからいんたーねっとが見れない。
あとテレビが小さい。
・・・これはあんま関係ないか。


とにかくそんなかんじなので、
しばらくハロモニすら見てませんでした。


今でもおうちでいんたーねっとはできないけどね、
これからは外からちゃんと更新しゅる!!
しょんなわけで、た、た、た、


ノノ*^ー^)☆<ただいまー☆ミ


てゆーか、久しぶりにハロモニ見たら、
えりりんの髪型が変わってたー(@_@。
どっちもキャワ(〃▽〃)にゃんだけど
でも知らない間に変わっててちょっとさみちー。


ノノ*^ー^)<みみたん会いたかったよー


从 ´ ヮ`)☆<みみたん会いたかったとー


(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)