ノノ*^ー^)☆<べんとぉー

べべべ!!

びびびびっくらした!!
いつだ?水曜か!
なにげーーにテレビみながらコナン読んでたら
絵里の声がしてきて
「!?」て思ってテレビ見たら
どきゅにえ、え、え、えりがっ!!!
べ、べ、べ、べんとうにえりがっ!!!


ここでびみょーな感想だけど、
えりの食べてるシーンはけっこー貴重だと
ゆーことにきづいた。
だってあんまりクイズとか正解しないし
だいたいにゃんでも負けてるから
ごほうびシーンがないやん。
しかもハシってとこがますますめずらすいよん。


とにかく、ゆいたいことは、


ノノ*^ー^)<やっぱみみたんとえりはつながってるね


キャハ(≧∀≦)♪♪ということです。
えりのゆうとおり!!ハッ♪♪